スマートフォン版はこちら

岡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
裾野市の病院、「岡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-1128
住所 静岡県裾野市二ツ屋140-1
電話番号 055-995-1188
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中クリニック 静岡県裾野市伊豆島田810-7
裾野第一クリニック(透析専門) 静岡県裾野市公文名303-7
東名裾野病院 静岡県裾野市御宿1472
安名クリニック 静岡県裾野市佐野1068-1
東名裾野病院 静岡県裾野市御宿1472
いずみ内科クリニック 静岡県裾野市平松408-1
大庭内科・消化器科クリニック 静岡県裾野市佐野105-1
大橋内科小児科医院 静岡県裾野市佐野932-1
裾野赤十字病院 静岡県裾野市佐野713
新井内科クリニック 静岡県裾野市久根537-2


おすすめ病院の口コミ

  • みつたかさん
    菊池医院 口コミ
    菊池医院は僕が可美地区に住んでいた時、子供の時から主に病気の時行っていた病院です。僕は風邪以外の病気でも先生が診れる範囲で菊池医院に行きました。子供時からよくこの病院に行きましたから内科以外の病気のことも相談しやすかったですね。今は年配になられたと思いますが、可美地区の人は名医で親切な先生なので菊池医院に行く人が多いと思いますね。今は僕は可美地区から引っ越したので、菊池医院に行くことがなくなりましたが、また病気の相談に機会があれば行きたいです。菊池医院の場所はススキ自動車の本社の近くで旧村道にあります。
  • noborum@lily.ocn.ne.jpさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
    IBD専門の先生なので、気になる事はすべて質問しています。
    的確に回答して頂けるので安心して治療に専念できます。
    また、看護師の皆様も忙しいときも嫌な顔をしないで細かいわがままも治療・看護して頂いているので申し訳なくも感じます。
  • madosさん
    矢田眼科クリニック 口コミ
    瞼のかゆみがありお世話になっています。
    私は女性の先生にみてもらっています。
    最初の診断は『乾燥』と診断されました。経過をみたいので来週も来てください。と言われました。
    今まで同じ様な事はどこの病院でも言われてきましたが、物腰の柔らかい先生だったので来週もまた経過をみてもらいたいと思わせてくれるような先生です。
    その後、まだ瞼のかゆみの原因はわかっていませんが気になる事はすぐに相談できる先生で、原因も探してくれます。
    今後も治るまで先生に見てもらいたいと思っています。
  • 静岡はいいねさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    人前にでると動悸がしたり、不安になるときがあります。こちらのクリニックには女性の先生もおられ、親身に時間をかけて私の話を聞いてくれました。今までここまで話を聞いてくれる先生はいませんでした。女性の先生ということもあり、話しやすかったです。ありがとうございました。
  • waiwaimamaさん
    四ツ池メディカルヴィレッジ 口コミ
    娘はかなりひどい鼻炎、私は、最近気になるいびきで、四ツ池メディカルさんに来院しました。二人とも、内視鏡で鼻の中を検査、粘膜が腫れていました。私は、薬を使わないで、鼻うがいでの予防の方法を教えてていただきました。
    娘は、レーザー治療を受け今までの苦しい鼻炎は、治り快適です。
    院長先生は、しっかり説明をしてくださり、病院嫌いな私でも納得して治療を受けることができました。
    緑が多くてとても綺麗な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ